Chekipon BLOG  
ログイン

年末になりましたね〜

2011年12月28日18:13:00


またまたお久しぶりです。(*^^*)

今年は、いろんな事があった1年でしたが残り少なくなりましたね。


忙しい年末、体には気をつけて過ごして下さいね〜。

そして、来年は 穏やかな年になって欲しいものですね。


  

Posted by エルサ Comments(2)

おみやげのチョコ♪

2011年08月25日17:49:41


暑いから忘れてた。

(^_^;)


冷蔵庫にはいったままでした。


よく見たら なんて素敵な箱なんでしょう〜。


おしゃれだわぁ(*^^*)


毎日 1コづつ頂こうかしら〜〜。
  

Posted by エルサ Comments(2)

おはようございます

2011年08月16日06:09:00


おっ久しぶりです。。


う〜ん、こちらも変わってしまい 桃太郎 いや、浦島さん状態で。(^_^;)



果たして ちゃんとできるのだろうか・・?


ドキドキ。



(^-^ゞ



今日はお休み。ゆっくり過ごそうかな。  

Posted by エルサ Comments(2)

おはようございます♪

2010年12月31日07:57:26

いよいよ大晦日がきちゃった〜(^_^;)

仕事に追われ続けて 今日も昼から仕事。


しかも明日は 早朝より〜

家の掃除もままならず もうジタバタしても始まらない。あっきらめたぁ(笑)
ま、毎年の事だもんね〜。


でも今年も一年 無事に過ごせた事に感謝デス。


娘も無事に嫁いでくれたし。 ひと安心です。
そんな娘は元旦は 旦那さんとたつの市へ〜〜
「お嫁さんとしての初めてお手伝い頑張ってきや〜!!」



さっ、今日も寒いですが風邪ひかないよーに 年末の用事済ませて下さいね。

今年も一年間お世話になりましたぁ。m(__)m


よいお年を〜〜☆
  

Posted by エルサ Comments(0)

おはようございます

2010年12月24日06:57:25

今日は遅番の仕事〜

きっと賑わってるんでしょうね。


雪 降るのかなぁ☆ミ


帰るまでは降りませんように・・



寒くなります。暖かくしてお出かけしましょうね。
  

Posted by エルサ Comments(1)

早いもんやね〜

2010年12月23日12:49:58

もうイブイブですね〜☆
1年て早いね〜

(^_^;)


これから年末に向けて忙しい日々は続きますが あと少し頑張って乗りきりましょうね♪


私は週末は 恒例のばばっち大阪城ホール♪
今年は ライブあまり参加できなかったけど最後のこれだけは行っとかないとね!!

席はアリーナ♪

だけど・・1番端っこ。
(^_^;)


体調早く戻して頑張って行けますよーに☆☆


ああ、喉があいたた〜


じゃ 掃除しよっ。。
  

Posted by エルサ Comments(0)

寒い〜

2010年12月18日15:22:15

仕事も終えて お疲れ〜

なんて言うてられませんね。

さっ、大掃除始めないとぉ(^_^;)

年末はしてる間ないなぁ。


年末年始のシフト見てたら・・ 何だか いやんなっちゃう。大晦日は午後から1日も2日も仕事かぁ。。


とりあえず風邪はひかない様にしなきゃ☆


下の娘も 年末〜チョコの季節は本業プラス ハトさんで週末アルバイト〜〜♪

主任 お手柔らかにね〜〜〜(笑)


娘のいない間に掃除掃除〜と。
  

Posted by エルサ Comments(0)

あひるちゃん

2010年12月17日07:55:42

昨日は昼から大阪に♪

グランキューブに行くので 前にいるあひるちゃんに会いに行きました。

大きな かわいいあひるちゃん(*^^*)


あひるちゃんグッズも時間を決めて色々と売られていました。寒さに負けず30分並び 買えました♪


今年は見れてよかったなぁ〜☆
  

Posted by エルサ Comments(0)

おはようございます

2010年12月06日07:16:02

昨日 夜に京都から娘の結婚式に使った大〜きな荷物いっぱいと一緒に電車で帰ってきました。

おみやげ買わなきゃいけないのに何も買ってない・・(^_^;) 買っても持ち帰れずあきらめたぁ(笑)


どないしよっ。


今日も お休み取ってあったから 朝から後始末に追われますです。


式前日はバタバタして京都へ行ったから今朝は食べる物もない・・(-.-)


早く普通の生活に戻らないと〜〜


今日も慌ただしく過ごしそうです☆


昨日は 皆様よりたくさんのあたたかいお祝いコメントを頂きましてありがとうございました。m(__)m


遅れますけれどぼちぼちとお返事を返していきますね。


今日も1日気をつけてお過ごし下さいませ〜〜♪



ケーキはお写真を渡して 2人そっくりの人形が乗ってましたが 人だかりで見れず食べれず残念でした。
でも少しは食べれましたが 美味しかったです☆☆


よくぞパティシエさん、お作り下さいました〜〜♪ 素敵でした。
  

Posted by エルサ Comments(2)

おはようございます♪

2010年12月05日07:09:45

お久しぶりです。



昨日は、おめでたく娘の結婚式でした。

めちゃ、感動的なお式でした。(ToT)





2人で決めて2人で考えて2人で作ってきて親を呼んでくれた結婚式 素敵な1日になり思い出深いものになりました。(^O^)





そして昨日は、2人の娘のお誕生日でもありました。

披露宴の中でのサプライズ、2人から妹にもプレゼントをあげてお祝いしてくれた時には 普段は泣かない妹もぐっときてしまったのでしょう〜妹はワァ〜と大泣きしてしまい それを見た姉も泣いてしまったものだから私まで。。



そこから先は、もちろん私は涙腺が切れちゃい泣きっぱなしになりました。



新郎のお母さんと私は目がぐちゃぐちゃ〜

思った通り父親達は、、、あまり泣いてなかった(笑)



温か〜い2人の人柄が出ていた結婚式に感謝♪



最後に両家の親にはディズニーランドのチケットをプレゼントしてくれました。(T_T)うれしー!!また泣いてしまいました♪

行きたかったんだもん(笑)



2人には一生に一度のほんとに長〜い1日となり仲間には祝福されっぱなしの1日だったと思います。





二次会、三次会に行き帰りも遅くになっただろうけど同じホテルに泊まってるので今朝は また会えます。





楽しみです☆





  

Posted by エルサ Comments(4)
Plugin C